【MHXX NS】エスカドラX一式が強いって言った奴出てこいよ

7/25/2019

MHXXNS

t f B! P L

エスカドラX一式(ガンナー)が完成したぞ!
アルバトリオンの乱獲というのは世界観的にどうかとは思うがな!

【MHXX NS】煌黒龍アルバトリオンを貫通ライトで狩る!


エスカドラX一式は属性やられ無効、属性攻撃強化、会心撃【属性】、無慈悲が発動するぞ!
スキルは良い感じだが、スロットはゼロだぞ!


属性やられ無効は龍属性やられを防げるのが大きい!
属性値がゼロになっては戦術が崩壊するからな!


属性攻撃強化は属性値を1.1倍にするぞ!
ちなみに○○属性攻撃強化+2は1.1倍+6、○○属性攻撃強化+1は1.05倍+4だ!

あわてんぼうのサンタクロース
人気ブログランキング(MHXX)のリンクに落っこちた


会心撃【属性】は会心時に属性ダメージを1.3倍(ボウガン)/1.35倍(弓)にするぞ!
超会心と同じく会心率を上げておかないと無意味だぞ!


そこで見切り+2と弱点特効を合わせた無慈悲が効いてくるぞ!
肉質45以上の部位に当てれば実に会心率+70%だ!

ん?

肉質45以上の部位に安定して当てられるなら物理特化でいいのでは!?




AIは手が変になりやすいが魔法使いであれば魔法をかける手続き的な理由で変な手の形をしているとも解釈でき違和感を覚えにくい効果が期待できる

アクセス数の多い投稿

このブログを検索

ブログ アーカイブ

ラベル

QooQ