【MHXX NS】爆鎚竜ウラガンキンをエスカドラX一式で狩る!

7/31/2019

MHXXNS

t f B! P L
前回ハンマーで爆鎚竜を狩った際に調べたところ、意外な事実が判明したぞ!

【MHXX NS】爆鎚竜ウラガンキンをブシドーハンマーで狩る!

主任は水属性が弱点と思われがちだが龍属性もかなり通るぞ!
むしろ顎破壊後も弱体化しない点では水に優っている!


龍属性特化ブシドー弓、アルバトリオン一式でウラガンキンに挑戦だ!
弱点特効の適用が腹(45)だけなのが唯一の難点だな!

【MHXX NS】エスカドラX一式が強いって言った奴出てこいよ


当然だが強走薬グレートを飲み忘れるな!
スタミナ切れで剛射できずにせっかくのチャンスを台無しにするぞ!

むかしむかし浦島は 助けた亀に連れられて
人気ブログランキング(MHXX)のリンクを踏んでみれば


ウラガンキンとブシドー弓の相性は抜群だ!
ローリングをはじめジャスト回避しやすい攻撃ばかりだぞ!


0分針で顎破壊に漕ぎ着けたぞ!
顎破壊後の頭の弾肉質は40、弱点特効が適用されないのが残念だな!


しかし一応5分針での討伐に成功したぞ!
十分実用的なレベルと言えるだろう!

AIは手が変になりやすいが魔法使いであれば魔法をかける手続き的な理由で変な手の形をしているとも解釈でき違和感を覚えにくい効果が期待できる

アクセス数の多い投稿

このブログを検索

ブログ アーカイブ

ラベル

QooQ