【MHXX NS】簡単!ソロでラクラク古龍の大宝玉集め【鋼龍クシャルダオラ編】

7/15/2019

MHXXNS

t f B! P L

ストッパー素材として名高い「古龍の大宝玉」
オンラインで集めようにも面子が揃わず苦労しているハンター諸君に朗報!


「古龍の大宝玉」はソロで簡単に集められるぞ!
村クエの高難度(G級相当)クシャルダオラを狩猟するのだ!


武器はもちろんライトボウガンだ!
貫通弾なら風纏いも何ら障害ではないぞ!


飛行中の鋼龍は移動竜巻など厄介な行動が多い!
閃光玉持ち込みは必須だぞ!


クシャルダオラは状態異常に弱い!
オトモに麻痺属性の武器を持たせるのも効果的だぞ!


村クエだから体力は控えめだ!
多少被弾しても5~6分で倒せるぞ!


剥ぎ取りでも出るし、クエスト報酬でも出るぞ!
これで「古龍の大宝玉」不足は一気に解消だ!

すごく・・・
人気ブログランキング(MHXX)のリンクです・・・

参考動画だぞ!

MHXX G-rank Kushala Daora (Light Bowgun/ Adept Style)
高難度:禍は鋼鉄よりも硬し クシャルダオラ
ブシドーライトボウガン 0乙 5針(05'26''23) 猫有り
武器:曙光弩【晨風】
防具:ネセト一式
スキル:見切り+3 弾導強化 貫通弾・貫通矢UP 超会心
狩技:絶対回避【臨戦】

AIは手が変になりやすいが魔法使いであれば魔法をかける手続き的な理由で変な手の形をしているとも解釈でき違和感を覚えにくい効果が期待できる

アクセス数の多い投稿

このブログを検索

ブログ アーカイブ

ラベル

QooQ