【MHXX NS】煌黒龍アルバトリオンを貫通ライトで狩る!

7/21/2019

MHXXNS

t f B! P L
古龍の大宝玉集めは村高難度クシャルダオラかテオ・テスカトルに限る!

【MHXX NS】簡単!ソロでラクラク古龍の大宝玉集め【鋼龍クシャルダオラ編】
【MHXX NS】簡単!ソロでラクラク古龍の大宝玉集め【炎王龍テオ・テスカトル編】

敢えてオオナズチを狩るなら、属性特化の方が良さそうだ!
よし、エスカドラX一式を作るぞ!


煌黒龍アルバトリオンを狩るぞ!
村高難度のG級相当(笑)など比較に値しないほど難しいぞ!


もちろん今回も貫通ライトで行くぞ!
継戦能力向上のため狩技は完全調合にした!

悪いなのび太
人気ブログランキング(MHXX)のリンクは3人用なんだ


アルバトリオンの弱点は頭55、尻尾40、首35/40の順だな!
狙うのが面倒だったら10/15以外に当たるように弾をバラまけばいいぞ!


適当に撃っても、振り向いて勝手に頭で受けてくれるぞ!
モンハンのスネ夫は素直でいい子だな!


マグマ被弾が確定した瞬間を捉えた写真だ!
咆哮で硬直すると避けようがないから理不尽だな!


突進を始めとして薬を飲める隙はいくらでもあるぞ!
このクエストの難易度を下げている数少ない要素の一つだ!


クリア自体はそれほど難しくないぞ!
そこそこタフだがLV1貫通弾だけでも十分討伐可能だ!

【MHXX NS】エスカドラX一式が強いって言った奴出てこいよ

AIは手が変になりやすいが魔法使いであれば魔法をかける手続き的な理由で変な手の形をしているとも解釈でき違和感を覚えにくい効果が期待できる

アクセス数の多い投稿

このブログを検索

ブログ アーカイブ

ラベル

QooQ