【MHXX NS】対ウラガンキンでも結局ブシドー双剣が強い

8/01/2019

MHXXNS

t f B! P L
弓とハンマーでウラガンキンを狩ってみたら快適だったぞ!

【MHXX NS】爆鎚竜ウラガンキンをブシドーハンマーで狩る!
【MHXX NS】爆鎚竜ウラガンキンをエスカドラX一式で狩る!


今回もウラガンキンを狩るぞ!
相性が良いかどうか分からないがブシドー双剣で挑戦だ!


テンプレ装備グギグギグがやはり強いな!
狩技は絶対回避【臨戦】にすれば砥石要らずだぞ!


大きく振り上げた顎を叩きつける技はチャンスだ!
鬼人ジャスト回避で爆鎚竜の頭に反撃しろ!


狙いは腹(肉質55)に絞る方が早く討伐可能なのかもしれない!
しかし頭(肉質20破壊後55)狙いの方が簡単だし、サブターゲットも達成できるし、ウラガンキンの動きを見やすいので安全に狩れるぞ!


ハンマー8分台、弓9分台、それらに対して双剣5分台だ!
結局、双剣が一番カンタンに狩れるようだな!

人気ブログランキング(MHXX)のリンク
君は踏んでもいいし、踏まなくてもいい


どうでもいいが最小金冠をゲットしたぞ!

AIは手が変になりやすいが魔法使いであれば魔法をかける手続き的な理由で変な手の形をしているとも解釈でき違和感を覚えにくい効果が期待できる

アクセス数の多い投稿

このブログを検索

ブログ アーカイブ

ラベル

QooQ