【紅銅鑼】ストライカー狩猟笛で超特殊許可紅兜ソロ攻略

4/19/2018

MHXX

t f B! P L
MHXX HR100 Super Deviant Redhelm Arzuros (Solo / Hunting Horn / Striker Style)

ついに狩猟笛に手を出す。
弱点特攻が発動する部位がない、手数を稼げない、相性は悪い。


担ぐは紅銅鑼(ベニドラ)。
究極強化した狩猟笛はこれしかなかった。


辛勝。
主なダメージソースは叩きつけ。
怒り時ならダッシュ引っ掻きとアッパーに合わせる。


40針2乙。
演奏の隙が大きいので猫有り。


ストライカー狩猟笛、狩技は絶対回避【臨戦】、音撃震Ⅲ、オルケスタソウルⅢ。
旋律を覚える気がないのでオルケスタソウルのみ。
音撃震Ⅲは怒り時だとダッシュ引っ掻き後でも安全に使えなかった。


武器はベニドラ【参ノ薙】、防具はネセト一式。
スキルは斬れ味レベル+2、挑戦者+1、連撃の心得、回避性能+1。
ベニドラは斬れ味レベル+2で紫が出る。
叩きつけは2ヒット目が高威力なので連撃も役に立っていると思いたい。

おわり

AIは手が変になりやすいが魔法使いであれば魔法をかける手続き的な理由で変な手の形をしているとも解釈でき違和感を覚えにくい効果が期待できる

アクセス数の多い投稿

このブログを検索

ブログ アーカイブ

ラベル

QooQ