【ゾンビ戦法】ビーストニャンターで超特殊許可金雷公ソロ攻略

5/30/2018

MHXX

t f B! P L
MHXX HR100 Super Deviant Thunderlord Zinogre (Solo / Prowler / Beast Style)

回復無制限。
決して負けることはない。
時間さえかければ確実に勝てる。

ダブルクロスの禁足地では、そんなゾンビ戦法が成立する。
そう、ニャンターならね。

超特殊許可クエストのフィールドのうち、禁足地だけベースキャンプにベッドがある温情仕様である。
ハンターでもモドリ玉を調合分まで持ち込めば相当な継戦能力を発揮できるが、ニャンターのモドリ玉の術には回数制限がない。
実際には時間切れがあるため無制限ではないが、少なくとも3乙失敗のリスクは無視できるくらい低くなる。

今回はビーストニャンターで金雷公に挑戦。


ねこ、わんこ破る。


45針。のんびりやってたら時間はギリギリ。


オトモスキルは「会心強化の術【大】」「超会心の術」「回避上手の術」。


ビースト変化の技、モドリ玉の技を基本に、余裕があれば武器強化の技。


武器は獰ベリオネコ包丁、防具は金雷公XX。

勝つだけならゾンビ戦法は便利だが、これに頼る腕前だと時間はかかる。ビーストニャンターと金雷公の相性は悪くなさそうなので、そのうちリトライしたい。

おわり

AIは手が変になりやすいが魔法使いであれば魔法をかける手続き的な理由で変な手の形をしているとも解釈でき違和感を覚えにくい効果が期待できる

アクセス数の多い投稿

このブログを検索

ブログ アーカイブ

ラベル

QooQ