レンキン大剣で超特殊許可紅兜ソロ

10/19/2017

MHXX

t f B! P L
昔の人は言った。
腹が減っては戦はできぬ。


紅兜オフラインの前にパクチーラーメン。
メイド・イン・ベトナム。



レンジでも鍋でもお湯でも作れる優れもの。

パクチーはかなり細かい。
ちょっと写真詐欺じゃないですかね。
味と香りはちゃんとパクチーだったが。


今回はレンキン大剣で紅兜オフライン。

ストライカーの反省を生かし、絶対回避2種を積んで安全性&立ち回り強化。
モドリ玉を使ってベースキャンプでレンキン狩技砥石を一気に生産することにした。



勝てて良かった良かった。



疲れ状態の紅兜を攻め過ぎて1乙。
最近、一番乙りやすいのは疲れ状態な気がしてきた。



狩技3枠。
前述の通り絶対回避2種と獣宿し。

楽しかったが正直ソロならストライカーで十分なのではないかと思った。
しかし野良でレンキン大剣だと蹴られそうな気がする。



装備はいつも通り。
砥石使用高速化は便利。

人気ブログランキング

AIは手が変になりやすいが魔法使いであれば魔法をかける手続き的な理由で変な手の形をしているとも解釈でき違和感を覚えにくい効果が期待できる

アクセス数の多い投稿

このブログを検索

ブログ アーカイブ

ラベル

QooQ