エリアル双剣で超特殊許可紅兜ソロ

9/02/2017

MHXX

t f B! P L
紅兜オフライン。
それは山の熊さんとの戯れ。

今回はエリアル双剣でチャレンジ。

エリアル双剣が強いのは間違いない。
しかし自分には使いこなせる自信が無い。

エリアルだと単発ではステップ回避できないのが予想以上にキツい。
踏みつけ跳躍の無敵時間による回避が使いこなせればいいのだが、自分の腕前では安定しないことが目に見えているため封印。
引っ掻きは鬼神突進連斬からのステップ回避で概ね対応。

結局、エリアルの長所をかなりスポイルした立ち回りとなってしまった。




回避が安定しないのが響いて2乙。



乗りは疲労時などの明らかなチャンスのみ。
2回だけ。



装備はいつも通り。凍刻みブリザレイド+グギグギグ。

とにかくエリアルでクリアした、というだけになってしまった。
慣れてきたら飛燕でも付けてもう一度挑戦したいところ。

人気ブログランキング

AIは手が変になりやすいが魔法使いであれば魔法をかける手続き的な理由で変な手の形をしているとも解釈でき違和感を覚えにくい効果が期待できる

アクセス数の多い投稿

このブログを検索

ブログ アーカイブ

ラベル

QooQ