ギルド弓で超特殊許可紅兜ソロ

12/09/2017

MHXX

t f B! P L
紅兜と弓の相性は非常に悪いと思う。
基本的に弱点が無く、弾肉質は特に悪い。
適当にやっていたら時間切れ必至。

複数人プレイならスキュラヴァルアローで状態異常を狙う戦術が成立するが、ソロでは厳しい。

火属性連射弓の大斬弓ブライヴァ等で挑んだものの玉砕。
ライトボウガンの弾道強化+貫通弾が良い感じなので、弓も貫通ならどうか。



勝った。しんどい。



残り時間1:16でクリア。オトモ有。
諦めたらそこで試合終了ですよ。

1乙は2連引っ掻き+抱きつきの引っ掻き2発目をもらってしまった。
引っ掻き1発目を前転回避した際、2発目の射程内に着地するとキャンプ確定。
避ける方向に気をつけたい。
なお、引っ掻き2発目と抱きつきの間には時間があるので両方避けられる。



ギルドスタイルなら絶対回避【臨戦】とアクセルレインⅢが固いのではないだろうか。



武器は白疾風ナルガクルガの曙光弓【朔風】。素の会心率が35%もあるので超会心を付けたい。防具はネセト一式。発動スキルは超会心、弾道強化、連撃の心得、回避性能+1。

おや?
集中付け損ねている。間違えて超会心に14ポイントも振っている。
そんな馬鹿な。

人気ブログランキング 

AIは手が変になりやすいが魔法使いであれば魔法をかける手続き的な理由で変な手の形をしているとも解釈でき違和感を覚えにくい効果が期待できる

アクセス数の多い投稿

このブログを検索

ブログ アーカイブ

ラベル

QooQ